小さなアプローチを作りましたよ♫

着々とリフォーム完成に向けて進んでおります。

モルタル階段横のアプローチ部の基礎が剥き出しガリガリ…が気になります。



設計士さんにお願いして、大きめの石🪨で奥を

隠し、後は自宅の植物を移植しました。



後日、少し小さめの石🪨と砂利が入ります。

外構や植栽はお高いので、なるべく自分で考えます。取り敢えずの感じですが、後は、主に任せましょう😊


家を建てたり、リフォームしたりは

気を使うし面倒だけど…

中々楽しませてもらいましたわ♪(´ε` )

出来上がり、引っ越し荷物が入ると

家族とはいえ、おそらく中に入る事も無くなるかと…、思います。

24日には、カーテンが付いて、

レンジラックが入り、25日が引き渡し日

27日に入居の運びです。


のこり僅か、皆が怪我なく無事に終わります様に🙏


今日の朝サンドイッチ

×

非ログインユーザーとして返信する