リュックのファスナーが噛み込んで

保育園から帰ってリュックがあかなーい❗️

かれこれ30分格闘中…と娘からLINE




まず、石鹸を擦り付けてみたら❓

と返信して、しばらくすると…


わーい(⌒▽⌒)やったー!

石鹸効果抜群🧼


…の返信あり。

役に立って幸せですわ🥰

今まで何度もシーツやジャンパーやら

噛み込んだ経験あるも、諦めた事は

ないから大丈夫とは思ってましたが、

もう少しで、ハサミで切るところ✂️だったらしい。

イライラしてたんですかしらね〜😌


4月から産休明けで復職するそうです。

話によると、リモートが進み

週一位の出社になってるらしいです。

緩ーく復職出来そうだと申してます。

今回のコロナ禍で働き方も

色んな改革や改善もされたのですね〜

今後も定着してゆくのかしらね。





庭のアイビーゼラニウムをカットして

肥料をあげました。

毎年春からモリモリと育ち、夏の間

軒先を華やかにしてくれます。

今年も宜しくね〜^^

×

非ログインユーザーとして返信する