尾道ラーメンのお得感

設計士さんから市の住宅補助金の

完了報告提出の件で、連絡ありました。

三代近距住宅改修での申請を昨年出しました。

駄目元で、出してみるもんでして、

コロナ禍でなのか? いつもは抽選になる所

応募が少なくて、申請者全員受けられたのです。

小さく…🤞


登記に添付する、建物平面図面を設計士さんに

お願いしてました。

本当に優しく頼りになる方です。

ありがとう😭


先日尾道にお墓参りに帰りました🙏

少し前から尾道が、

クローズアップされてます。

なんだか嬉しくもあり、ちょっとちょっと…

ちがうんだけど〜  などと思ったり。

尾道ラーメン🍜なるものは、なかったし

昔は、中華そばと言ってましたっけ。


因みに家で食べる生麺の尾道ラーメンは

一番館5食入り1280円が好きです。

今は通販でも買えます。

私は帰省の際にやすながさんと言う

学生服屋さんで買います。笑笑不思議でしょ

そこは、5食入り一つにつき、1食おまけ付き。

加えて、1000円で1ポイントのスタンプカードもあるのです。

20ポイントで500円割引になります~♪

他では買えないですわ~お得感満載

設計士さんと棟梁にも

お土産にしました。



元祖の朱さんは、無くなりましたが、

最近味を引き継いで、親族の方が

再開されたとか…

私は朱さんの松永店が好きでした🍜


新しい朱にも行ってみたいけど、

春の行楽シーズンに

突入したし、行列なのかしらね~🙁

…と思うと足が遠のくのです。

×

非ログインユーザーとして返信する