PayPayクーポンなるもの

2年くらい前からPayPayをよく使います。

初めは何だかよくわからなかったけど、

今ではd払いと買い物の際に

どちらが🉐お得か考えるようにまで…


駆使していたつもりでしたが、

見落としはあるもんです…


偶々コーナンのクーポンを見つけました♪

PayPay祭りもやってるし、

雲龍柳の根もかなりのびたので

鉢植えにしたかったのもありまして、

ナーサリーポットと培養土を

買いに行きました。



超PayPay祭等との併用可能で

何と❗️26%ポイント還元でした^^



やった〜♫


レジで店員さんも知らなかったクーポン…

責任者出てきて説明されるも、

それも違う違う…と思いつつ、

そうですか。で、済ませました。


後で確認したら、支払い後即ポイント還元

されてました^^


中々業務お忙しいし、ポイントや

クーポン迄は手が回らないですよね〜

てか、お得は自分で探して駆使しないと

ひっそりと書いてあるからな〜😌


先週は大分食品類の買い物したし、

当分買わないでいい予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する