パート弁当

本日は、9時から14時までのパート。

昨日は、お仕事中身体がなんだがしんどくて…

やっと一月、慣れてきたけど、

心身が疲れをアピールしてるのか❓


新しい人とも出会いがあり、

楽しいことも沢山有るけど、それなりに

ストレスはあるのかもですわね〜


身体をこのペースに乗せていきたいですわ…

時間がなくなった分、家事が出来ないことも

多々あるけど、

衣替え断捨離も数回に分けながら出来てるし、

次は、お庭の草引きと

木々の奥に溜まった落ち葉🍂の除去


…その次は、屋内吹き抜けの梁の拭き掃除

を先ずはやらねばです✊

うちは築80年の納屋を10年前にリフォーム

吹き抜けや二階には梁が沢山あります。

脚立での拭き掃除が必要…

年に2.3回しか出来てませんが。


衣替え時の話に戻りますが、

最近では、おうちクリーニングで

かなり節約出来てる感じ。

セーターもカーデガンもエマールで

ふわふわ綺麗に衣替え~♪

来年を待ってもらいます。


私ジャケットやコートは、

あまりクリーニング出しません。

なんだが風合いが変わるのが嫌なんです。

陰干しして、虫食いには気をつけて…と、

虫さんは、カシミヤがかなりの好物です。

何度あっ🙀と…声を出した事か~







わたしの好きなドドナエアさんが、

花をつけてきました♪

派手ではなく、枯れかけた感じが素敵です。

又長く楽しませて下さいませ。



今日は、塩レモンチキンステーキ弁当に

しました🐤


×

非ログインユーザーとして返信する