車とエコキュートのリコールについて、…の結果


先日車のエアコンのコンデンサー部のリコール点検を受けました。

昨年、真夏にエアコン効かなくなり

実費でコンデンサー交換してましたので、

返金になる旨の連絡頂きました♪

結果そうなり、良かったのですが、

それが、車屋さんの営業君が頼りにならず…

返金にはならないとの連絡がはじめに入り、

納得いかず、イヤイヤ〜おかしいでしょう~😕

て事で、

再度MAZDAさんに確認しますて、事になり

折り返しの連絡で、

返金になる事に落着した次第です。

黙ってたら返って来なかったと思われます。

6万円位だったかしら❓ 高額〜(*´-`)

…本当に自分の件だったらどうするんだろね〜

と、思うことが多いこの頃です。

私も若い頃は、あんな感じだったのかな?とも

思います。 経験積んで判るようになる事も

たくさんあるんでしょうね~🧐

私も相手の身になって、まず考える

ことを忘れずに…^^


もう一つ、エコキュートの方は特に問題はなく

点検だけで済みました。ご苦労様です。

もう設置して11年経つから、いつ寿命が来るか

ヒヤヒヤです。 

冷蔵庫やTVも急に寿命来ないでね〜🙏

×

非ログインユーザーとして返信する