お墓に除草剤散布

春になるのは本当に嬉しい事ですが、

お庭だけでなく、お墓にも雑草達が芽吹きます。

早速小さな雑草の除草と

除草剤の散布をして来ました。 




横並びに墓石が6墓並んでいます。

冬場は、櫁もかなり保ちますが、夏はパラパラ

葉が落ちて水もすぐに痛んでしまいます。

今は根付き櫁をサイズは小さいけど

使います。 お安いし、日持ちする^^

今生けてるのは、年末にお供えした分ですから、

かなり頑張ってくれています💪


義理母が、砂利敷きにしてくれてるから

草は抜きやすいですね。ありがとう🙏


歩いて5分の場所にあるお墓

もっと頻繁に行けるはずなんですが、

月に2.3回位しか行けてないかな~❓


なんだか心がしんどい時

辛い時…に思い出した様に朝一に

行ってるかんじ。


なんだかほっとするのは、何故かしら❓


家族をお守り頂きありがとうございます。

…と、お礼だけする様にしてます🙏


南無阿弥陀仏

×

非ログインユーザーとして返信する