新居のカーテンタッセルが、来ました(*´-`)

私からの新居の完成祝いには、カーテンに

しました。 

ロールカーテンと麻のレースカーテンの重ね付け

本当に素敵なカーテンは、お高いです♪


色々サンプル取り寄せたりしましたが

結局、最初に提案のあった

設計士さん御用達の所で決定❗️

以前も2回お世話になってるし、

採寸取り付けもして頂けので安心です。

リビングのタッセルは、

以前の革製のを使うことにして、

子供部屋は、マリンテイストのを

びっくりカーテンさんで注文しました。



1個858円で4個注文…アンカー⚓️タイプと

ハンドルタイプを2個づつ、

左右別物にしてみました。

お値段以上♪…可愛い😍

カーテンに似合うといいな~^^

×

非ログインユーザーとして返信する