総理のお顔が…

菅総理誕生の時に見つけた^^



とても可愛い~地元の盛り上がりがわかります。

一番下のお顔なんて、最近の総理みたいに

元気なくうつろにみえてしまいます。

政治ごとを書く気はないけど

心配であります🥺 


今日はコスパの一番いいうどんスープを

紹介します。


なんと、1227円でAmazonで買えちゃいます。

私はこのスープが一番すきで、うどん以外にも

茶碗蒸しにもお出汁を足して使いますよ。

固まりやすいので、瓶に小分けして冷凍庫で

保存します。

茶碗蒸しは、大好きなユリネを食べるために

作るようなモノ…😋

年末に買って、薄いお出汁でサッと茹でて

冷凍庫へ〜  いつでも使えます。

子供の頃の茶碗蒸しには必ずユリネが

入っており、今でもなくてはならない感じです。

又食べたくなって来た~٩( 'ω' )و

×

非ログインユーザーとして返信する