今年の衣類買い物記録しておきましょう。

折角ブログも始めたし、

物を増やさない決め事も守りつつ、

節約に努めるために、今年の

衣類買い物記録してみました。


1月 zozo usedさんにて1200円セーター

   これは以前の買取ポイントにて支払い0円

2月 zozo usedさんにてシャツとパンツ4500円

   これもポイント残りを利用して支払い2619円

3月 今日ポチった分 送料込み4530円

   zozo used  ナノユニバース

   グレーのノーカラージャケット



今月はこれでおしまいにしましょう♪

薄手のウールですが、ポケットも付いていて

着回し効きそうです^^

又、クローゼット整理しなきゃですわ〜

最近は物欲なくなり、あまり買わなくなりました。 …いい事ですわ^^

やはり、着たい服と似合う服とのギャップも

出てきたし、着ても大丈夫な範囲の服へとの

移行でもありますわね😕

出かけてる機会も益々減るから

必要もなくなって…

若くはなれないけど、若々しさはもちたいですね。


お孫が増えるとお祝いやら、誕生日、クリスマス

などなど…かなりの金額が、飛んでいく~♪

2月は雛人形🎎さまと 

   長男のリフォーム祝いに💰

来月は入園祝いもありましたっけ…^^

自分の物にはお金かけれないですわ~

節約節約…


5の付く日でしたので、

Yahooで、玄米30キロも買いました。

小さな精米機で毎回2合づつ精米して炊くと

美味しいですし、お安いです。

暖かくなると倉庫の予備冷蔵庫に入れて

保存します。

お米はやはりつき立てが美味しいです👍


YahooとPayPayのポイント駆使が

マイブームですかしら…ね(゚∀゚)

×

非ログインユーザーとして返信する