志麻さんが好き💕

おそらく皆さんに好かれてるであろう

家政婦の志麻さん^^

本当に可愛らしくて、優しさが溢れてて

素敵です。


お料理の味は勿論…

料理材料や手順やらへの程よいごだわりのなさ…

恥ずかしそうな笑顔…

ご自宅の佇まい… などなど


経験と実績💪有ればこその憧れですよね~


若い時の勉強や修行、探求は裏切らないのだ。…と

今更に思います^^

もう遅いと思わずに 

チャレンジしないとですね~



野菜スープは、一番お気に入り❗️

基本のお塩とコンソメの味付けですが、

結局美味い😋🍽

今年に入り2回作りましたよ。




1日一箇所どこでもいいから、整理整頓

拭き掃除したいものです。


昨日はシンク下の組み立て式棚の 

サイズを変え、組み直しして片付けました。


暖かくなると掃除したい箇所🧹🧼が

たくさんあります。

今見たら、テラスの軒下の張りも

埃かしら、白っぽく感じますし…




築八十数年の納屋なので、手をかけてあげないと綺麗に保てないですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する